ゲームと無駄話と・・・

ゲームの話したり、なんか思いついたこと書いたり、いろいろ

2017-01-01から1年間の記事一覧

また鬱の期間が始まる

段々とサイクルの期間が分かってきた 他の人のサイクル期間は知らないが、私の場合はおおよそ2~3か月なんだろう そんでもってまた鬱期間に入ったようで、動けない 今日は火曜日のはずだが、もう二日お休みしている ほんとなんなんだろうか また鬱が1か月…

最近の症状

双極性障害(躁鬱病)の疑いがあると言われてから、軽めの治療薬を服用している。 服用してからはすこぶる調子が良い。 被害妄想もだいぶ軽減されたし、何より周囲に気を張る回数が減った。 自分から声をかけることも増えた。 世界が素晴らしい!とまではい…

朝の元気具合

最近朝の調子がすこぶる良い基本的に昼まで寝れるタイプなんだけれども、六時起きの生活が一週間すぎた 特に日中しんどいこともなかったし、良い傾向変わったことと言えば、朝飯を食べるようになったことかなあ 胃を動かすと起きる気がする後は、スマホゲー…

1年ぶりの車の運転

とても怖かった。 そして凄い疲れた。 昨年の今頃に教習所で免許を取ってから運転したことがなかった。 そんでもって実家に引っ越すついでに車の運転と称して30分程ドライブしたのだけれども・・・。 まあこれが怖いのなんのって。 ドライブって何が楽しい…

双極性障害(躁鬱病)らしい

本記事に書いてあることは基本的に私の体験談であり、全ての双極性障害(躁鬱病)に当てはまることではないです。 あまりにも最近体調に不調が出てきているので、心療内科に行ってみた。 話をした結果、躁うつ病かもしれないと言われた。 ちなみに、鬱病と双…

スマホでお絵かき

今更だけれども、ポケットモンスター・サン&ムーンをクリアした。 色々あって後回しにした結果、年を越してのクリアになってしまったよ・・・ そんでもって、久々にお絵描き ストーリーで一番好きなポケモン、ミミッキュ ヌシポケモンとしての演出はガラガラと…