ゲームと無駄話と・・・

ゲームの話したり、なんか思いついたこと書いたり、いろいろ

また鬱の期間が始まる

段々とサイクルの期間が分かってきた

他の人のサイクル期間は知らないが、私の場合はおおよそ2~3か月なんだろう

 

そんでもってまた鬱期間に入ったようで、動けない

今日は火曜日のはずだが、もう二日お休みしている

ほんとなんなんだろうか

 

また鬱が1か月単位で続くと考えると、非常に辛い

頭が痛くなる

というか頭痛で休んでいるわけだが

 

そうしてGoogleさんで「躁鬱病」やら「双極性障害」で検索をかける時間が始まる

余計に鬱になりそうな行動だが、こうでもしてないと心が押しつぶされそうだ

 

実は今現在お付き合いしている彼女も軽い鬱で、同じようなことをしていた

SNSで「つらい」や「しんどい」をつぶやく日々

 

僕が躁状態の時には、こんな行動したら悪化するとわかっていたし、やらないようにしていた

しかしいざ自分が鬱になると、同じようなことをする

結局の所、救いがほしいのだ

こういう時に怪しい何かに引っかからないようにしなければ

 

 

 

書いていることが全くまとまっていない

これも鬱のせいなのか、はたまた久しぶりに書いたからなのか

神のみぞ知るってやつですね

 

 

ニーアオートマタ楽しいです