ゲームと無駄話と・・・

ゲームの話したり、なんか思いついたこと書いたり、いろいろ

1年ぶりの車の運転

とても怖かった。

そして凄い疲れた。

 

昨年の今頃に教習所で免許を取ってから運転したことがなかった。

そんでもって実家に引っ越すついでに車の運転と称して30分程ドライブしたのだけれども・・・。

まあこれが怖いのなんのって。

ドライブって何が楽しいのか昔からわからんし。

 

最近の車はサイドブレーキが足の所にあるし、音が静か過ぎて教習所とのギャップが激しい。

これから免許を取りに行こうと考えている人は、是非教習所に新しい車があるか調べてほしいくらいだ。

もしかしたら私が知らないだけで、「昔の車を運転を○時間させなければならない」、とかあるのかもしれないけれど。

それでも、新しいタイプのと比べると音や感覚がまるっと違っていて、凄く怖い。

 

まあ、きっと慣れていないから怖いのだろう。

将来のために、慣れておかねば。